昨夜は、福の夜鳴きで寝不足です [生活]

昨夜は、福の夜鳴きで寝不足です

まぁ、うちに来て初めての夜だから

落ち着かなかったのでしょうね…

お店の人からも、暫くは黒倍王

新しい環境に慣れずに

夜鳴きしますが相手にぜず

無視して放置しておかないと

鳴けば かまってもらえると

覚えてしまい鳴きグセになるからと…

仔犬だから、ワンとは鳴かず

キャンキャン クンクンと

かんだかく鳴くから

けっこう うるさいです

昨日も最初に家に来た時は

暫く鳴き止まなかったみたいだけど

私が帰宅する頃には

落ち着いてましたけどね…

娘も、今朝は、

夜中に犬がうるさかったと

嘆いてましたねf^_^;

まぁ、仔犬だから仕方ないな

全く、人間の子供と一緒ですね

早く我が家の環境に

慣れてくれるといいな~~ 西班牙蒼蝿水
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。