川崎火災 「彼はお金ためて外に出て、普通の生活に戻ると思っていたのに」死亡の市川実さん知人 [生活]

川崎市の簡易宿泊所の火災で死亡が確認された市川実さん(48)は、優しくて真面目な人柄だったという。知人の関修一さん(55)は「彼は今後、お金をためて外に出て普通の生活に戻ると思っていたのに…」と声を詰まらせた。
新一粒神
関さんらによると、市川さんが吉田屋の3階で暮らし始めたのは約8カ月前。パートタイムなどが多い住民の中で、数少ないフルタイムの常勤として働いており、「ナンバーワンの有望株だった」と関さんは話す。

最近は荷物の仕分けの仕事をしていたが、仕事先からの信頼は厚かったという。別の知人男性は市川さんと酒を酌み交わしたときのことを振り返り、「(市川さんは)飲むと笑い上戸だった。ゆくゆくは自立したいと言っていた。こんなことになって怒りしかない」と声を落とした。夜夜堅
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。