初めて取り返しの付かない事の大きさにみんな気がついた [生活]

燃料棒の交換を出来ないということは、
新しい燃料に取り替える事はもちろん、
すべての燃料を取り除いて廃炉にすることも出来ないのだ。
そのため今は、制御棒をなんとか炉内に入れて核反応を制御しつつ、
発電は全くできないまま、
年間500億の費用を使うただの木偶の坊になっておるのだよ。
恐ろしいのは、この福井のもんじゅ、
なんと活断層の上に作られているのだ。
もし、もんじゅの所で大地震が起きて故が発生したら、
誰にも止められない悪魔となって
日本はおろか、
世界を滅ぼす事になるやも知れぬのだ。
vigrx
原子力と言うのは、
人間が完全にコントロール出来ないエネルギーであって、
万が一重大な事故が起きた場合は
福島第一のようにどうにもならなくなってしまうのだ。
つまり、猛スピードは出したものの
ブレーキ装置が壊れたら
どうすることも出来なくて
全員死ぬんだな。
我輩も今回の福島第一の事故を受けて
原子力について色々調べてみたんだが、
原子力は今の人類は手をつけてはならない物だったのは
間違えが無い様である。
これまでも危ないんじゃ無いかと思ってはいたものの、
「安全だ。」と言うし、大きな事故も無かった。
だから大丈夫そうだと思っていた。
しかし、調べれば調べるほどとても危うい物だと分かったし、
実際今回の様な大きな事故が起きて、
初めて取り返しの付かない事の大きさにみんな気がついた。

原発を推進する背景にはどうやらどす黒い物が有るのも分かった。
原発反対のデモがあちこちで千人単位で行われても
高円寺に1万5千人もの人が集まっても、
マスコミは大きく報道しない。
これをみても電力業界、原発関連とマスコミの関係がよく判る。
政府も知っているのに正確な情報を出さない。
福島では子供たちを被曝させようとまでしている。
原発を止めるのは今しか無い。
威哥王
タグ:VigRX 威哥王
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。